多治見・土岐・瑞浪・可児・美濃加茂の土地・不動産情報なら

ご紹介可能物件

現在552件公開中です!

BLOG

お客様インタビュー
Q. 家づくりのきっかけは何でしたか?

A. 子どもが産まれたことでした。

 

Q. 家を新築するにあたり、どんなことが不安でしたか?また悩まれましたか?

A. 平地で交通の便が良く、スーパーや病院が近い、私たちにとって良い土地が見つかるのか?また、思うような内装・インテリアになるのか不安でした。

Q. 家づくりで大切にしたこと、こだわったことは何ですか?

A. ウォークインクローゼットを1階にして、ほとんどのことが1階で完結するような間取りに。また、洗面所を広くすることと、シンプルで飽きのこないデザインにこだわりました。

 

Q. 家づくりの中で一番の思い出は何ですか?

A. もっと単純な作業なのかと思ったら、沢山のひかりハウジングの社員さんと関わり、沢山の話を聞いてもらい思っていた以上のお家になったこと。

Q. もっとこうしたら良かったなと思われる点はありますか?

A. 外構の計画ありきでお家の計画をすれば良かった…

 

Q. ひかりハウジングに決めた決め手は何でしたか?

A. 土地が重要だったので、ひかりハウジングさんの不動産部門で紹介してもらった土地が良かったから。

Q. 最後に何でも結構です。これからのお家づくりをされる方に一言お願いいたします!

A. ひかりハウジングさんは標準仕様がとても良かったので追加を沢山ださずにすみました。

親身になって仕様など考えてくれるので、とにかく自分達のこだわりや要望を伝えることが大事だと思います。

楽しんでお家づくりをしてください!

イベント・見学会のお申し込み

多治見不動産情報館のイベント・見学会では、家づくりの参考になる「リアルな情報」が満載です!
イベントは予約制となっておりますので、下記のお電話か来場予約フォームより、お気軽にお申し込みください。